お知らせがあるんです

2020年10月17日(土)

みなさんの応援が心に響きました。

前回の音の葉diaryに
たくさんの方々が心温まるメッセージをくださいました。
ひとつひとつ、コメントにお返事しながら涙が止まりませんでした。
感激でした。
ありがとうございました。
(Facebookはこちら→https://www.facebook.com/satsu.gon.suki/ )

まったく白紙の状態なのに、一緒にワクワクしてくださったことが
どれほどうれしかったか。
どれほど勇気をいただいたか。
感謝しかありません。

ふと思いました。
今やらないと、一生後悔するだろうな。

ということで、ほんとにやります!!

11/29(日)  いい肉の日。

音降りそそぐ武蔵ホールにて
https://musashihall.art

時間は未定ですが、15時くらいを考えています。
30名くらいの定員でご予約をいただこうと思います。

演奏くださるのは
N響第1ヴァイオリンであり、
音の葉ではソリストとして演奏くださっている、倉冨亮太さん。
通称トミーくん、です。

そしてピアノは、トミーくんといつもデュオで演奏くださっている
白河俊平さん。
(わたしはしゅんぺいくん、と呼んでます)

紙の作品として、今回もプログラムをデザイン、制作くださるのは進藤一茂さん。

武蔵ホールの館長さん、副館長さんの絶大なるご協力、
音の葉のスタッフさんたち、みなさんのご協力の元、
開催させていただきます。

今回、オンライン配信も予定しています。

ぜひご予定に入れてくださるとうれしいです。
できればお手紙も書きたいと思っています。
よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

927C39D3-D7D3-4840-BF2D-DD56008AC46A