クルミドコーヒー[オトナの日] 7月16日(日)

今月のテーマ「育つ」

ホルン:齋藤嵩之、ピアノ:紫芝のばら

2017年7月16日(日)9:00〜
定員 18名

大人 ¥2,000 / 高校生以下 ¥1,000
ワンドリンク込み
※お席を用意しないでいいちっちゃなキミは、タダでOK!

Player
ホルン:齋藤嵩之 Takayuki Saito

好きな曲 ブラームス作曲「ホルントリオ」

ホルンのトリオといえばこの曲 というくらい有名な曲。
形式的な(固めの)曲を作ることが多いブラームスにしてはとても聴きやすい曲です。
穏やかで柔らかな空気、悲しさと寂しさがゆっくりとこみ上げる感情、決意と喜びに満ちた顔。たくさんの色がみえるこの曲、演奏しても聴いても、ホルンやっててよかった なんて思っちゃいます。
でもせっかくならもっとホルンのために曲作ってほしかったなぁ ブラームスさん…


ピアノ 紫芝のばら Nobara Shishiba

好きな曲 Gerald Finzi 「ピアノと弦楽のためのエクローグ」

真っ正面から熱く訴えかけてくるでもなく、
ただ隣に凛と佇んでいるだけで、
でも心と体に静かに染み渡ってくるような…。
この曲のそんな静かな優しさが大好きです。

kei

クルミドコーヒーでのライブのご予約は、お店に直接ご連絡ください。
電話 042-401-0321(10時半〜22時半)
メール info@kurumed.jp

kei

音の葉コンサートでは、クラシックを肩肘張らない
もっと気軽で身近なものにしていけたらという思いから、
子育て中のお父さんやお母さんにも、
そしてこどもたちにも
生の音を聴いてもらいたいと考えています。
中には、急に泣きだす、動き出すという子もいるかもしれませんが
どうかご理解のほど、お願い申し上げます。
(演奏家の方々にもご了承いただいております)