音の葉HOUSE 7月13日(木)

今月のテーマ「育つ」

木管三重奏団エミリ
オーボエ:炭崎友絵、クラリネット:村上あづみ、ファゴット:丸山佳織

2017年7月13日(木)
各回定員17名 お茶とお菓子つき

〈午前の部〉10:00〜 ¥2,000(ショートプログラム)
・小さなお子さまもご一緒にどうぞ

〈午後の部〉13:00〜 ¥2,000(ロングプログラム)
・大人の方向けですが、静かに聴けるお子さま(5名さままで)ご一緒にどうぞ

ご予約はこちらから

この日のための公開練習はこちらです!


Player
オーボエ:炭崎友絵 Tomoe Sumizaki

好きな曲:オーボエ・ダモーレ協奏曲 J.S バッハ

この曲は高校生の時、大学受験曲を聞こうと思い購入したCDにたまたま入っていました。
上手くいかないとき悩んだとき 聞くと気持ちが落ち着くようなそんな力がある曲。
とても美しい旋律と胸がキュッとするようなハーモニー。
大好きな曲です!!


クラリネット:村上あづみ Azumi Murakami

好きな曲:マ・メール・ロア ラヴェル

中学生の時の吹奏楽コンクールで演奏した曲で、無我夢中で頑張っていたのを思い出し、 初心にかえることが出来る曲。美しいメロディーも相まって涙が出てしまいます。


ファゴット:丸山佳織 Kaori Maruyama

好きな曲:バレエ 「くるみ割り人形」 チャイコフスキー

可愛らしさの中に 繊細で濃厚な表現がたくさん散りばめられていて、 私が好きなファンタジーの世界へビューンと連れて行ってくれるから好きです!