音の葉HOUSE 7月21日(木)

今月のテーマ 「遊ぶ」

ヴァイオリン:岩根愛、ピアノ:紫芝のばら

2016年7月21日(木)
各回定員17名 お茶とお菓子つき

〈午前の部〉10:00〜 ¥2,000(ショートプログラム)
・小さなお子さまもご一緒にどうぞ

〈午後の部〉13:00〜 ¥2,000(ロングプログラム)
・大人の方向けですが、静かに聴けるお子さま(5名さままで)ご一緒にどうぞ

ご予約はこちらから

この日のための公開練習はこちらです!

Player
ヴァイオリン 岩根愛 Ai Iwane

好きな曲:ロマンス第2番/ベートーヴェン

好きな曲を1曲だけ挙げるのは、とても難しいのですが…。
小学生の頃の先生には、基礎を教わりました。
中学1年で先生が変わり、この曲で様々な音色が出せるように、勉強しました。
美しくて、とてもロマンチックで、ヴァイオリンが益々好きになりました。


ピアノ 紫芝のばら Nobara Shishiba

好きな曲 Gerald Finzi 「ピアノと弦楽のためのエクローグ」

真っ正面から熱く訴えかけてくるでもなく、
ただ隣に凛と佇んでいるだけで、
でも心と体に静かに染み渡ってくるような…。
この曲のそんな静かな優しさが大好きです。