[本番] おばあさんの知恵袋 10月20日(月)

今月のテーマ 「山粧う」

ファゴット:小武内茜、ピアノ:早坂なつき

2014年10月20日(月)10:30~11:15

大人 ¥1,500 お子さまは無料
お茶とお菓子つき

ご予約はこちらから

ファゴット:小武内茜、ピアノ:早坂なつき

title_midokoro

──プログラム(予定)──

叙唱とアレグロ / ガロン
組曲「子供の領分」より ゴリウォークのケークウォーク / ドビュッシー
ファゴット協奏曲より 3楽章 / モーツァルト
「版画」より 雨の庭 / ドビュッシー
組曲「子供の領分」より 小さな羊飼い / ドビュッシー
ソナチネ / タンスマン


◎ライブ終了後にはゆっくり絵本をご覧いただけます。
昼食のお持ち込みもどうぞ!

チェロは低音の響きや演奏スタイルなど、とても人気ですが、
実はファゴットはチェロとほぼ同じ、低音域の楽器なんです。

そのファゴットの低音を余すところなく浸ることができる今回のプログラム、
ファゴットのために書かれた曲を演奏します。

以前、音の葉houseでの演奏してくれた今回の曲の数々のこと、
私がブログに書いておりますので、
ぜひご一読くださるとより深く、その魅力にふれていただけると思います。

私にとって忘れることができないのが、特に タンスマン、という作曲家。
それはなぜ忘れられないのか、ということもブログに書いています。

http://otonoha429.exblog.jp/20889164/
音の葉ブログ 「ファゴットをおすすめしたいわけ」

そしてもうひとつ、ピアノの早坂なつきが、ソロでも演奏します!
ドビュッシーの「雨の庭」
フランスの雨はどんな雰囲気でしょうか?

10/20 おばあさんの知恵袋でお待ちしています。

ながはら

ご予約はおばあさんの知恵袋へのお電話でも承ります。
電話 042-324-2708