[本番] クルミドコーヒー 8月17日(日)

おかげさまでこの回は定員に達しました。
数多くのお申し込み、誠にありがとうございましたm(_ _)m



今月のテーマ 「空蝉」

フルート:下払桐子、ピアノ:新明知美、パーカッション:三矢真之

2014年8月17日(日)9:00〜
定員 21名

大人 ¥2,000 / こども[中学生以下] ¥1,000
ワンドリンク込み
※小学生未満のお子さまは、参加費&お飲物が無料になります。

この日のための公開練習はこちらです!

フルート:下払桐子、ピアノ:新明知美、パーカッション:三矢真之

title_midokoro

──プログラム(予定)──
「フルートとジャズピアノトリオのための組曲第1番」より / C.ボリング
1. Baroque and Blue
2. Sentimental
3. Javanaise
5. Irlandaise
7. Veloce

「タンゴの歴史」より / A.ピアソラ
Bordel 1900 酒場 
Cafe 1930 カフェ 
Nightclub 1960 ナイトクラブ

コメント

フルート 下払桐子より
今回はフルート・ピアノ・パーカッションのために書かれたオリジナル曲に初チャレンジです!
この三つの楽器のオリジナルって殆どないので、いつも三矢のアレンジだったのですが、三矢も楽譜通り?たたくのは初めてかもしれません。乞うご期待!

主催・ながはらより
今回はなんといってもパーカッションが入るとどうなるのか!を体験していただきたい、と思います。
そしてパーカッションが入るからこそのプログラム。思わず身体が動いてしまうかもしれません、笑

8/14には パーカッションの三矢が出演する「音の葉の夕べ」もあります。
→詳細はこちら
合わせてお楽しみくださると、おもしろいこと×100! だと思います。

kei

クルミドコーヒーでのライブのご予約は、お店に直接ご連絡ください。
電話 042-401-0321(9時〜23時)
メール info@kurumed.jp

kei

音の葉コンサートでは、クラシックを肩肘張らない
もっと気軽で身近なものにしていけたらという思いから、
子育て中のお父さんやお母さんにも、
そしてこどもたちにも
生の音を聴いてもらいたいと考えています。
中には、急に泣きだす、動き出すという子もいるかもしれませんが
どうかご理解のほど、お願い申し上げます。
(演奏家の方々にもご了承いただいております)