音の葉HOUSE 6月22日(木)

今月のテーマ「潤う」

チェロ:黒川実咲、ピアノ:土屋 恵

2017年6月22日(木)
各回定員17名 お茶とお菓子つき

〈午前の部〉10:00〜 ¥2,000(ショートプログラム)
・小さなお子さまもご一緒にどうぞ

〈午後の部〉13:00〜 ¥2,000(ロングプログラム)
・大人の方向けですが、静かに聴けるお子さま(5名さままで)ご一緒にどうぞ

ご予約はこちらから

この日のための公開練習はこちらです!


チェロ 黒川実咲さんは、昨年秋に多摩市でのコンサートにご出演いただきました。
その時、とても膨よかで時に力強く、この若さで安定感のある演奏にびっくりしました。
ピアニスト 土屋恵さんとは もう何度もコンサートを開催し、お互いの気心の知れた安心感のある、それでいて、いったい何が起こるのかと目が離せない演奏を聴かせてくださると思っています。
6月の音の葉houseも熱いです。(ながはら)