クルミドコーヒー[オトナの日] 5月20日(土)

今月のテーマ「跳ぶ」

木管三重奏団エミリ
オーボエ:炭崎友絵、クラリネット:村上あづみ、ファゴット:丸山佳織

2017年5月20日(土)9:00〜
定員 18名

大人 ¥2,000 / 高校生以下 ¥1,000
ワンドリンク込み
※お席を用意しないでいいちっちゃなキミは、タダでOK!

Player
オーボエ:炭崎友絵 Tomoe Sumizaki

好きな曲:オーボエ・ダモーレ協奏曲 J.S バッハ

この曲は高校生の時、大学受験曲を聞こうと思い購入したCDにたまたま入っていました。
上手くいかないとき悩んだとき 聞くと気持ちが落ち着くようなそんな力がある曲。
とても美しい旋律と胸がキュッとするようなハーモニー。
大好きな曲です!!


クラリネット:村上あづみ Azumi Murakami

好きな曲:マ・メール・ロア ラヴェル

中学生の時の吹奏楽コンクールで演奏した曲で、無我夢中で頑張っていたのを思い出し、 初心にかえることが出来る曲。美しいメロディーも相まって涙が出てしまいます。


ファゴット:丸山佳織 Kaori Maruyama

好きな曲:バレエ 「くるみ割り人形」 チャイコフスキー

可愛らしさの中に 繊細で濃厚な表現がたくさん散りばめられていて、 私が好きなファンタジーの世界へビューンと連れて行ってくれるから好きです!


9月のオーディションを受けてくれたこの3人、素晴らしいハーモニーを聴かせてくれます。
息のあった演奏は お互いに全体を把握しつつ、自分の音を非常に繊細に響かせ、音楽を作っていきます。
その絶妙な音は 背中がぞくっとくるほど。
どうぞみなさまも ひとつひとつの楽器の音に集中して 聴いてみてください。
新しい発見がいくつもあると思います。(ながはら)

kei

クルミドコーヒーでのライブのご予約は、お店に直接ご連絡ください。
電話 042-401-0321(10時半〜22時半)
メール info@kurumed.jp

kei

音の葉コンサートでは、クラシックを肩肘張らない
もっと気軽で身近なものにしていけたらという思いから、
子育て中のお父さんやお母さんにも、
そしてこどもたちにも
生の音を聴いてもらいたいと考えています。
中には、急に泣きだす、動き出すという子もいるかもしれませんが
どうかご理解のほど、お願い申し上げます。
(演奏家の方々にもご了承いただいております)