[本番] クルミドコーヒー 12月14日(日)

今月のテーマ 「聖なる」

マリンバ:長澤 彩、ピアノ:新明知美

2014年12月14日(日)9:00〜
定員 21名

大人 ¥2,000 / こども[中学生以下] ¥1,000
ワンドリンク込み
※お席を用意しないでいいちっちゃなキミは、タダでOK!

この日のための公開練習はこちらです!

Program
1. 愛の喜び クライスラー
2. 《ヴァイオリン協奏曲》より  バッハ
3. ツィゴイネルワイゼン サラサーテ
4. アフリカンブルース ロッゲンカンプ
( pause )
1. 熊蜂の飛行 リムスキーコルサコフ
2. ガヴォット ポッパー
3. 火華 朝吹英一
4. クリスマススペシャル
Player
マリンバ  長澤彩 Aya Nagasawa

好きな曲:Land for marimba/村松崇継

この曲を最初に聴いたとき、なんの迷いもなく心にスッと入ってきました。優しい音の重なり、とても胸があつくなりました。マリンバのもつ木の温もり、柔らかくそして力強い響きが伝わる、心に染みる大好きな一曲です。


ピアノ 新明知美 Tomomi Shinmei

好きな曲:幻想曲「さくらさくら」/平井康三郎

日本人なら誰もが知っている歌曲「さくらさくら」をテーマに展開されている音楽。場面ごとに色々な情景が思い浮かび、弾いていてとても楽しい作品です。自国の作品として、今後も大切に弾いていきたいと思っています。

kei

クルミドコーヒーでのライブのご予約は、お店に直接ご連絡ください。
電話 042-401-0321(9時〜23時)
メール info@kurumed.jp

kei

音の葉コンサートでは、クラシックを肩肘張らない
もっと気軽で身近なものにしていけたらという思いから、
子育て中のお父さんやお母さんにも、
そしてこどもたちにも
生の音を聴いてもらいたいと考えています。
中には、急に泣きだす、動き出すという子もいるかもしれませんが
どうかご理解のほど、お願い申し上げます。
(演奏家の方々にもご了承いただいております)